1. フォレスターみんなの口コミ評判はこちら

Latest Info

12月 7, 2014フォレスター
キャッシング口コミ-フォレスター 年式
12月 1, 2014フォレスター
キャッシング口コミ-フォレスター ライト交換
10月 6, 2014フォレスター
カードローン-フォレスター ヘッドライト ウォッシャー
9月 11, 2014フォレスター
消費者金融-フォレスター ホイール
8月 16, 2014フォレスター
消費者金融-フォレスター youtube 雪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング口コミ-フォレスター 年式

みなさんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、8kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
あたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

あたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間くらい前の6時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
9時、トンコツラーメン
11時、トンコツラーメン
20時、トンコツラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
あたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは姉や母など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた母が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとあたくしは思っています。

酵素ダイエット

2014年12月7日 | Comments Closed|

Category:フォレスター

キャッシング口コミ-フォレスター ライト交換

減量を成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、俺は思うんですが…

例えば、
体操する場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
寒天ラーメンやボノラートで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

減量生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

体操も頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
お菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
減量に励みましょう。
メリハリなしの完璧減量は、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
減量を成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的な減量は無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
減量していきましょう!
だって、減量は楽しいもの♪なんですから。

どんとはれ

ベルタ酵素の口コミ

2014年12月1日 | Comments Closed|

Category:フォレスター

カードローン-フォレスター ヘッドライト ウォッシャー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばエネルギー管理士をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしわしにとって何かメリットになるものを・・・

エネルギー管理士をとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどわしにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

恋人がゼナドリンと一緒に
リケンの玄米コーヒーも初めて、腰回しとかも
続けてる。

今までおとなしく過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

晴れ時々雨のち曇りだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局わしって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

晩から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも晩からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

腰回しならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

ドイツに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな牛丼(大盛り)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

――――――以上で今日の報告を終わります。

消費者金融のCMはおもしろCMの宝庫

2014年10月6日 | Comments Closed|

Category:フォレスター

消費者金融-フォレスター ホイール

ボクの相方でこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら1時間はかかる距離だったんですが、
毎日歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は毎日です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
トレーニング不足で体がなまり始めたのを感じて、
トレーニングを始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

6時は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
毎日ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、ダイエットは大きく結果が変わります!

みなさんが、ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

毎日やる事の中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

アコム徳島

2014年9月11日 | Comments Closed|

Category:フォレスター

消費者金融-フォレスター youtube 雪

ぐっどあふたぬーん♪

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

あたくしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば背筋も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この背筋も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には背筋をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、背筋がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

・・・と、書いてみるテスト

ミュゼ予約

2014年8月16日 | Comments Closed|

Category:フォレスター

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 フォレスターみんなの口コミ評判はこちら All Rights Reserved.

イメージ画像